「第40回 夢と未来を語る会」のお知らせ

-----------------------------

新感覚レクレーション

第40回「夢と未来を語る会」のご案内

次回は12月15日(日)午後3時から

-----------------------------

★☆★ 次回は第40回でキリ番なので、過去参加者は参加費無料です!!! ★☆★

 

「夢と未来を語る会」は、お互い自由に夢や未来を語り合って楽しもうという

レクレーションです。

誰でも参加できます。

語る夢はホラ話でもでっち上げでも構いません。

言ったら実現しなければならない、というプレッシャーもありません。

まずは夢を語ってみましょう。

この場ではお互いの夢を評価や批判はしないというお約束ですので、安心して

自由に語ってみてください。どんな夢でもOKです。\(^o^)/

また、この会は出逢いを大切にしております。

あなたの夢を実現する協力者に出逢えるかもしれません。

今は考えもつかない奇跡が起こるかもしれません。

場所は上石神井のコミュニティ・カフェ「Yume Mirai Cafe」です。

次回の開催は以下の通りです。

■内容

名称 :第40回 夢と未来を語る会

日時:2019年12月15日(日) 午後3時~5時

場所 :Yume Mirai Cafe  [地図参照

東京都練馬区上石神井1ー11ー13 リフュージュハルルタワー101
(西武新宿線 上石神井駅 南口 歩4分)
03-6279-7545

参加費:
過去参加者は無料招待!
初参加の人は2,000円
(ただし当日Yume Mirai Cafeで何か飲食した方は
1,000円割引します。また、当日がお誕生日もしくは
過去1カ月以内にお祝い事があった場合は、無料招待
します。)

定員:20名

その他 :もしあなたが何らかの社会貢献的活動をしていて、そのチラシ等が
あれば、20部程度を持ってきてください。会の中で紹介します。

参加される方はメッセージでもメールでも電話でも構いませんので、私までご連絡ください。

連絡先:コスモ・クリエイター・ジャパン(株) 藤生崇則
080-5558-1459

------今後の開催予定--------

・第41回 2020年1月19日(日)午後3時~
場所:上石神井・Yume Mirai Cafe
---------------------

▼▼ これまでの参加者の感想  ▼▼

人の夢を聞いて視野が広がりました(40代男性)

自分のやりたいことが明確になってスッキリしました(30代女性)

楽しいから参加しています(60代女性)

なんでも自由に語れることが素晴らしい(50代女性)

短冊書きで、夢が具体的になりました(50代女性)

自分を見つめる機会になりました(80歳女性)

自由な発想で大変面白い。(60代女性)

「目からうろこ」の体験でびっくりした(30代男性)

自分のやりたい方向性がわかってよかった(20代女性)

幅広い世代や経験の方が集まって、日常的に関わらないつながりが
あって良かったです。(20代男性)

夢が出てきた。良かった。(50代男性)

定期的に心を言葉にすることで自分と向き合える良い機会だと思う
(50代男性)

この会に出てから出逢いがあり、夢が実現しました。今はステージで
演奏するようになって、毎日忙しいです。(60代男性)

一人で夢を考えるのも良いですが、人に語ると考えが整理され、夢が大きく
なるのがいいですね。(50代男性)

迷いがあったので、他の人の夢を聞いてみたいと思って参加しました。
自分の夢が明確になりました。(50代男性)

夢を語ることが実現への第一歩というのを実感できます。(60代男性)

言葉に出すのって大事ですね。書くのって大事ですね。(40代女性)

どんな夢を語っても馬鹿にされたり批判されたりしないのが良かった。
(60代女性)

ここ以外でも広めてもらいたいと思います。全国、そして世界で!(30代女性)

■地図(上石神井・Yume Mirai Cafe)